磁気ネックレス 【スリーエイトカンパニー】

第101弾 看板の凸凹化
前回まで、商品の説明をして来ました。
今回は、画像の凸凹化の説明をしたいと思います。
今までは、文章も画像も平たくしていましたが、文字などはリンクした時に色が変わりますが画像は変わりませんのでマウスを当ててみないとわかりにくいと思い凸凹を付けてみました。これによりHPがポスターではなく建物に入った感覚になるのではないかと思います。又、スイッチもそうですが左右上下の切り替えタイプよりプッシュタイプのほうが自然なのと同じく、人は何と無く物が飛び出していると押してみたくなるもので結果が何であっても疑問が解けることにより1安心するのではないかと思います。
そういったことで気分転換が出来るのではないかと思い凸凹化をしてみました。
http://www.38company.com/

http://www.38company.com/


http://store.shopping.yahoo.co.jp/eyestp/index.html


Yahoo!ボットチェッカー