磁気ネックレス 【スリーエイトカンパニー】

第103弾 磁気ネックレスシリコンカバータイプ21番カラー

シリコンカバータイプも20アイテムでカラーとしては丁度良い数と思っていました。
が、何か足らないな?そのような気がしてシックリと行かない気持ちでした。
そこで、カラーを再度チェツクして見たところフィフシャーピンクはありましたが、チェリーピンクがないのに気が付きました。フィツシャーピンクですとシグナルレットに近い色ですので一般的なピンクカラーとしては可也違って来るのではないかと思い追加しました。チェリーピンクですと乳白色シリコンカバーに入れますと、イメージ的にはボヤケテしまうのでは無いかと思いましたが、出来上がってみると柔らかな温かさが有り、あまり個性を出すことが無い自然なカラーが出来たと思っています。



http://www.38company.com/


http://store.shopping.yahoo.co.jp/eyestp/index.html


Yahoo!ボットチェッカー