磁気ネックレス 【スリーエイトカンパニー】

第99弾 磁気3点セットLLサイズ
前回まで、単品〜2点セットのLLサイズ追加まで説明して来ました。
今回は、3点セットのLLサイズ追加の紹介をしたいと思います。人間の体もそうですが、上半身、下半身の鍛え方により首・腕・脚の太さが変わりますので上から下まで同じサイズとは限らず、たとえば例として首LL腕はL脚はMと違ってくることもありますので、LLサイズの追加は、お客様にとって選択の幅が広がり無理の無いサイズを選ぶ事が出来ると思います。後は、カラーの組み合わせ出来ればおしゃれな感覚で使用出来るのではないかと思っています。ですので、できればグループ買いでカラーを調節して頂ければサイズは選択できますので、気分転換をするには最適ではないかと思います。

http://www.38company.com/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eyestp/index.html


Yahoo!ボットチェッカー