磁気ネックレス 【スリーエイトカンパニー】

第81弾 磁気ネックレスV10DXLL〜4L

磁気ネックレスvDXのS〜Lまで出品しました。
ココまで来るとやはりLL〜4Lmo製作しなければバランスが取れませんので、磁気ネックレスのシリコンカバータイプとして最終製品のつもりで出品しました。今後は、これ以上の長さと磁気の入る数は価格的にも無理が出ますし、磁気も多ければ多いほど良いとい言う事も無く、(蛇足)になり意味がありませんのでやめることにしました。
それと、いくら強力マグネットジョイントでも接続部に可なりの負担が掛かり、普段の生活に使用しても簡単に外れてしまう恐れもありますので、まあ、この辺が妥協かなと思います。内容は、今までのアイテムと同じですので能書は省かせていただきます。

http://www.38company.com/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eyestp/index.html

Yahoo!ボットチェッカー