磁気ネックレス

第74弾 磁気の配置表示
前回は、磁気の説明をしましたが、お客様もまずは説明文を読む前に製品画像を見ると思いますので磁気が入っているのはわかりましたが、では、何処に入っているのかと疑問に思うのではないかと思い、磁気の配置画像を載せることにしました。これはとても大切な事ですので何度でも述べますが、磁気はとても強力な部品ですので直接肌に当てると肌荒れやシミなどの原因になる恐れもありますので確実な安全性を保つ為にも、強力マグネットジョイントに吸い付けシリコンカバーの中に入れて、よほどのアクシデントによる破損で飛び出さないようにしてあります。ショップの立ち上がり時と違い現在は、V6DX・V10DXと種類も増えていますので、磁気がどの位置に入っているかを明確にするためにも磁気の配置表示をしました。又、磁気はマグネットと違い数が多ければ良いと言う部品でもありませんので、1個あたりのガウスが3300ありますから、例え1個でも十分に使用目的を達成出来ると思っています。

http://www.38company.com/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eyestp/index.html

Yahoo!ボットチェッカー

ahref="http://blog.with2.net/link.php?1246452"人気ブログランキングへ