磁気ネックレス

第67弾 長距離運転にはご注意
車の運転も様々で、休日のドライブ、定期便の大型車、営業での乗り降りの激しい運転等、ストレスの溜まる時間だと思います。まして、大型連休の渋滞などするとトイレに行く事も出来ず、時間に追われていると休憩も取る事が出来ないのが当たり前で、イラつきが出て体調には悪いほうへ悪いほうへと向かって行きます。
昔の車と違い、車はコンパクトになり、トランクルームやエンジンルームが狭くなりその分車内が広くなり運転しやすくなりましたが、同じ体制で単純な動作をしていると、眠気や・肩こり・腰痛・脚のむくみ等が出てくると思います。こうなると、十分な睡眠や健康器具だけでは完全な回復は中々出来ませんので、ですので、無理の無い運転を心がける為に、1日無駄にするつもりで予定を組むのが宜しいかと思います。
http://www.38company.com/