磁気ネックレス

第36弾 ゲルマニウムブレス

先に、ゲルマニウムネックレスを紹介しました。
シリコンタイプですと、ブレスとの同色セットが作りやすいので販売が出来やすく、カラーパールネックレスタイプですとアイテムが絞りにくい為セット販売に無理が出ました。
今回のゲルマニウムブレスは、価格的にも今までのデーターからの出筋を絞り揃えましたので無難なところで製作することが出来ました。
ただ、セットにしますと、お買い求めやすい価格が設定できず、とりあえずお客様の判断でブレスとネックレスを購入いただく形になりました。
特に、ペアーで購入して頂いた場合は、女性はネックレス、男性はブレスと考えて頂きますと丸く収まるような気もします。
ネックレスが19,800円、ブレスが9,800円となりますと、セットにした場合29,600円となり、これをセット価格と設定した場合は24,800円となり買う側から見るとそれ程魅力が無いのではないかと思い、とりあえず、カラーだけは揃えて単品販売としました。
今後の流れによっては販売目的よりも、お客様に見て頂くアイテムとして販売して行きたいと思っています。
http://www.38company.com/